Friday, January 25, 2013

冬休みの日

わたしは ふうやすみに 中国へ かえりました。北京(Beijing)は ニェーヨークより さむいでした。そして、成都(Chengdu)(チェンドウ)へ いきました。

成都は あたたかいでした。0度(zero degree)でした。そして、友達と 温泉(Hot Spring)に はいりました。そして、カラオケ と テキサスホールデムを しました。わたしは たくさんおかねを 失われた(lost)。5,000RMBです!


1 comment:

  1. 冬休みに中国にかえることができてよかったですね。わたしも中国にいきたくなりました。
    わたしは、北京にも成都にもいったことがあります。北京のアクセントはとてもむずかしかったです。そして、成都のたべものは、からくておいしかったです。
    なつやすみは、どうしますか。たのしいなつやすみをすごしてください!
    TA:あおき

    ReplyDelete